fc2ブログ

スエード&ストライプのビッグトート&フリンジバッグ♪

Category : 手作りバッグ

大変遅くなってしまったのですが^^;

委託先のamiさんにて3周年記念の感謝祭をされてます

やっといくつか商品を納品しました

遅くなってしまって本当にごめんなさいーー(>_<)

24日まで感謝祭行われていますので

ぜひみなさま行ってみてくださいね♪

わたしも近くならすぐ行っちゃうのに~ いつか行けるといいなぁぁ(^v^)

いくつか納品した商品これから何日かに分けてですがupしていきますね

今回は 前回も作ったストライプ柄のビックトートをamiさんからリクエストいただき

デザインをかえて作ってみました♪

今回はリボンをポイントにスエードを使って

スエードバッグ

フリンジを作ってワンハンドルのバッグも作りました
 こちらも持ち手にリボンをポイントに!!

スエード ワンハンドルバッグ

どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁぁ

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

やっぱりakeさんの作り出される作品て、個性があって、センスがあって
他では手に入らない、そんな価値が感じられます・・・

同じようにハンドメイドをする者にとっては、本当に尊敬するところだらけです^^;

私も、頭を振り絞って・・・ばかりでなく、感性を磨いていかなきゃなぁ~・・・

miyuさん

そんなーーテレ(#^.^#)

ありがとうございます!!

そんなこと言ってもらえて

ほんと ほんと うれしいーー!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

akemom

Author:akemom
Revoir ルヴォワールへようこそ!
ハンドメイドが大好きで
リネンや革を使った布小物やバッグを作ってます。
コメント大歓迎です♡

★作品の著作権は放棄しておりませんので 
模倣・転売はご遠慮下さるようお願いします
また無断で画像を使用することも
ご遠慮下さるようお願いします



♪ 委託先shop ♪

《ami》

武蔵村山市にある自宅ショップ

詳しくはamiさんブログにて クリック→ ami



《Ange》(アンジュ)

場所:宮崎県小林市堤2658番地15

TEL:090-5283-6206

詳しくはこちら クリック→ Ange(アンジュ)


 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2カウンター