
Category : スポンサー広告

イベント参加します

Category : イベント
イベントに参加します。
委託での参加です
私の作品を手にとって
みていただけたら嬉しいです!!

a0121326_12595868.jpg


venez chez moi 14 こちらクリック→  
日時 2013年 11/15(金)16(土)10:00〜17:00
   15日はお菓子のみ、9時スタートです
場所 香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE
   *臨時駐車場約50台あり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ前に作ったバッグ
この青色のジュート生地が私のお気に入り(*´▽`*)
もういろいろ作ってなくなっちゃったから
また仕入れなくちゃ!!
リネンみたいに薄くて上品??な生地もいいけれど
なぜかゴツい感じの生地が好きなのです
ゴツさのなかに少し大人キレイなものを入れる
そんな感じの作風が好きなのです
でもキレイならキレイ
ゴツイならゴツイ
その方がお客さんにとってはいいのかもしれないのですがね(^_^;)

323.jpg

327.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

amiさんのイベントに納品します♪

Category : イベント

いつもお世話になっている 自宅ショップ 『 ami 』 にて

『kokoro wo tsunagu』 をテーマに24日からイベントがあります

売り上げの一部は東日本大震災に募金させていただくことになっていて

震災からもうすぐ一年になり その時期にこのイベントに参加させてもらい

微力ですがご協力させていただきます あまり多くはありませんがいくつか商品を納品しました

みなさま amiさんまでぜひお出かけくださいね♪

詳しくは amiさんブログまで → 


こちらは私が納品した一部の

 『携帯用リップケース』

ami リップケース


 『刺繍入りリネンポーチ』

ami リネンポーチ

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

イベント 5日までです♪

Category : イベント
Revoir 秋

Revoir 秋冬の名刺です



伊豆高原のイベントは 5日までです♪
お時間ありましたら どうぞお立ち寄りくださいね(^v^)


金曜日には 母と一緒にちょっと寄らせていただきました
開催日初日で人も多くてビックリでしたよ♪
でもその時にはまだ私の商品は売れてなくて
全部最後まで残ってしまったら。。とちょっと心配です^^;
イベントって短い期間での販売なので
いつもドキドキです(*_*;


帰りには主催者の方に教えてもらったお店で母とランチへ。。

『Organic Cafe M2』

伊豆高原を少し通り過ぎてから 赤沢温泉方面へ
赤沢温泉ホテルを通り過ぎて一つ目の信号を左に折れるとすぐ!!
民宿の一部をカフェに改装されていて
なかに入ると民宿とは思えないほど可愛らしいお店です
オーガニックカフェというだけあって
ランチプレートは色とりどりのお野菜のお料理でいろいろのっていて
量も女の子には充分な量で味もしっかりしていました
週何回かパン教室も開いているみたいですよ♪
伊豆に旅行に行った際はぜひ行ってみてね(*^^)v

オーガニックカフェ M2


ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

イベントあります♪

Category : イベント
先日はたくさんの方にプレ企画参加していただきありがとうございました

明日には商品 UPします♪ よかったらみてくださいねーー 

当選した mananeko さん miyu さん プレゼント到着までもうしばらくお待ちくださいね!!


今日は 急ですが 今週末のイベントにわたしの商品出品します


昨年の秋にはじめて参加させてもらったイベントで

静岡県の伊東市にあるペンションで4日間ショップが開かれます


各地からたくさんの作家さんの作品が集まりますので

お近くの方 よかったら ドライブがてら 寄ってみてくださいね!!


     『30代ママたちが作るリネンとチェックの布小物展 vol.8』           
         (↑30代じゃないけれどいいのかなぁぁハハ)

      6月3日(金)~ 6月6日(月) 10時 ~ 17時まで

         ペンション  アンジュールハウス マム

        静岡県伊東市富戸1023-7(国道135号線沿い)

             0557-51-3682

 こちらも出品します

イベントカゴバッグ


カゴバッグはこの1点だけですが ほかにもあまり多くはありませんが出品してます



ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

リネンとチェックの布小物展 vol.7 

Category : イベント

リネンとチェックの布小物展 vol.7
終了いたしました

29日にはわたしもお友達と一緒にいってきました
納品時にはまだセッティング中だったので
ディスプレイ後の所狭しと置かれた作品の数々にびっくりでした
他の作家さんの作品をみるのはとても勉強になります

お客様もいっぱ~い
わたしの作品を持っている方もいて
ほんとうにありがとうございます
と思って みていました(^^ゞ
小心者で声をかけれなかった~~ ごめんなさい

わたしの作品を手にとりお買い上げくださったみなさま本当にありがとうございました
それに、主催者のみなさま ほんとうに大変おせわになりました

こちらはイベント風景

このくるみのピンクッションかわいい~~とパチリ

イベント終了

作品いっぱ~い

伊豆高原イベント風景


そしてそして
わたしが買ったもの

羊毛フェルトのお家ストラップに髪ゴム R の木の切り抜きアルファベット 
あと マーブル模様が素敵な キャンドルです
どれもとってもお気に入り!(^^)!

お気に入り2


ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます>



テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akemom

Author:akemom
Revoir ルヴォワールへようこそ!
ハンドメイドが大好きで
リネンや革を使った布小物やバッグを作ってます。
コメント大歓迎です♡

★作品の著作権は放棄しておりませんので 
模倣・転売はご遠慮下さるようお願いします
また無断で画像を使用することも
ご遠慮下さるようお願いします



♪ 委託先shop ♪

《ami》

武蔵村山市にある自宅ショップ

詳しくはamiさんブログにて クリック→ ami



《Ange》(アンジュ)

場所:宮崎県小林市堤2658番地15

TEL:090-5283-6206

詳しくはこちら クリック→ Ange(アンジュ)


 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2カウンター
