
Category : スポンサー広告

ファーななめがけポーチ

Category : 手作りポーチ
12月に入って街中はクリスマスカラーですね

この時期はキラキラ輝く光に心が踊ります(*≧∀≦*)

早くクリスマスツリーを出さなくちゃ~~

毎年この時期は忙しくてゆっくりと楽しむクリスマスを過ごすことができないから

今年こそはケーキを作ったりしてみんなで楽しみたいなぁぁ

でもどうなるかなぁ。。(^^;


ファーの斜めがけポーチを作ってみました

こちらもAngeさんに納品しますね

どなたかのお気に入りになってくれますように。。。

ファーななめがけポーチ


ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

革のモバイルポーチ♪

Category : 手作りポーチ
♪ イベントのお知らせ ♪


『 リネンとチェックの布小物展 vol.9 』

  2011.12月2日(金) ~ 5日(月) まで

  10:00~17:00  in アンジュールハウスマム 静岡県伊東市富戸1023-7
                                0557-51-3682

  リネンbag・かぎ編み小物・リース・木工家具
  リバティ雑貨・マフラー・ヘアアクセサリー・羊毛フェルト など

*****************************************


またまたガンバって更新しますよーー!(^^)!


今回のイベントには 革やファーを使って冬らしい作品を

持っていこうと思ってます!!

革やファーって大好きで 本当はもっと本格的に革が縫えちゃうような

ミシンが欲しいんですが なにせ お・お高い!!

そんなお金はないので 家にあるミシンでなんとか縫うか

一生懸命 手縫いで作ってます(・_・;) 指が結構痛くなるんですよ これが。。。

でも出来上がると嬉しくって また作ろう!! って思っちゃう

今回もスウェードでモバイルポーチを作ってみました♪

肩ひもも革を洗いにかけて 味のある感じになってます

どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁぁ

モバイルケース

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コトリ湖村のお土産屋さん 

Category : 手作りポーチ

11月19日~
コトリ湖村のお土産屋さん

コトリ雑貨店さんではじまります

コトリさんのオリジナル物語をもとに
いろいろな作家さんが素敵な作品を作ります♪

 遠い遠い異国の小さな村にある「コトリ湖村」
 紅葉の季節になるとどこからともなく青い毛並みの小鳥があらわれて
 湖の上を湖の上を歌いながらクルクルと旋回するそうです。
 その小鳥が教えてくれる「宝」とは・・・

そして
コトリ湖村のお土産や、秘密の宝がつまった「宝の小箱」を販売するそうです

ぜひ コトリ雑貨店さんで素敵な宝物をみつけてくださいね♪

 詳細はこちらで → コトリ雑貨店

そして わたしも少しですが納品します
19日まで何回かに分けて紹介していきますね!!

今回は コトリの頭文字と青い鳥の刺繍をしたパクパクポーチ

コトリポーチ

パープルとブラックです

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

ストライプ まんまるポーチ♪

Category : 手作りポーチ
  GW みなさん どうお過ごしですか?

我が家はといえば 娘は部活でほとんどお休みもなく
わたしたち親はお仕事。。
下の息子が何もなくて かわいそうなんですよねー
お友達と遊んではいても どこにも連れて行ってあげれない。。
なんとか時間を作ってあげなくちゃーー(^^ゞ

このGWは自粛も考えなおされて みんな出掛けるようにしているみたいですね
よかったーー!!
みんな少しずつ元気になってきてるなぁー
うれしいなぁぁ
わたしも元気出さなくちゃーー


そんななか ぼちぼち作っているハンドメイド
今日はお気に入りのかたちのまんまるポーチ♪
ざっくり編まれたストライプの生地に
抜きキャンパスみたいな生地をつけてクロスをしてみましたよ

ストライプ まんまるポーチ

そして 革タグに革ひももつけました!!
とってもお気に入りのポーチです♡


ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

革フタのポーチ♪

Category : 手作りポーチ
まだまだ寒い日が続きますね。。。

雨が降っても 花粉の威力は 弱まらず 

そして風邪も引いてしまいました~~(>_<)


でもでも 今月は 誕生日~~♪

と 昔ほどは嬉しくないのですが。。。^^;

それでも 何気に プレゼントに当たったり

モニターに選ばれたりと ちょこっとラッキーが続いてます

これ以上はいいことが続かないだろうなぁ と思いつつ

滅多にないラッキーに ウキウキ気分です(#^.^#)



今回のハンドメイドは 

前回と同じくちょっとカラフルなクロスステッチに革フタの ポーチです


このポーチに 携帯 ハンカチ 小銭を入れて ちょっとそこまで。。

のときに使えるんです お友達の間でよく頼まれるポーチなんですよ!! 

革フタ ポーチ


ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます>


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akemom

Author:akemom
Revoir ルヴォワールへようこそ!
ハンドメイドが大好きで
リネンや革を使った布小物やバッグを作ってます。
コメント大歓迎です♡

★作品の著作権は放棄しておりませんので 
模倣・転売はご遠慮下さるようお願いします
また無断で画像を使用することも
ご遠慮下さるようお願いします



♪ 委託先shop ♪

《ami》

武蔵村山市にある自宅ショップ

詳しくはamiさんブログにて クリック→ ami



《Ange》(アンジュ)

場所:宮崎県小林市堤2658番地15

TEL:090-5283-6206

詳しくはこちら クリック→ Ange(アンジュ)


 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2カウンター
