
Category : スポンサー広告

コサージュ♪

Category : 手作りアクセサリー
だいぶだいぶのご無沙汰です(^_^;)

こちらは夏休みも終わり
今日から学校です!!
ひさしぶりで学校に行く時間が 何時だったかな??と 
子供と話しながらバタバタと送り出しました~
これからまた慌ただしい朝になりそうです(⌒-⌒; )

さてさて ハンドメイド じつはほかの活動をしておりまして
そちらのほうで忙しくしてしまって
Revoirの作品作りまでいたりませんでした。。。
それではいけないですよね。。
反省しておりますm(_ _)m
今秋冬物を作っています 一気に作りすぎてちょっと気が抜けちゃいましたがハハ
こちらは冬らしいものに付けた『R』の刺繍のコサージュ
冬らしいもの。。はまた今度紹介しますねーーー

コサージュ

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

シルクリボンのアクセサリー♪

Category : 手作りアクセサリー

昨日はビックリするぐらいのアクセスがあって

なんでだろう??って思っていたら 

委託させていただいている Angeさん で

Revoir の商品を紹介してくれていたみたいです

あらためてAngeさんは人気shopなんだぁぁ~と

そんな人気のお店に私の作品をおいてもらえて

嬉しい限りです(*≧∀≦*)


Angeさんでも紹介してもらった 

   『シルクリボンのaccessory』

シルクリボン

プチ革花や天然石やチャームをつけてあります

手首にぐるぐるっと巻きつけたり、ネックレスにしたりと

使い方はいろいろできますよ♪

ケースもラベルを手作りで貼り付けて作ってみました

シルクリボン ケース

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

革ブレスレット&アクセサリーケース set

Category : 手作りアクセサリー
クリスマスセール!! 買い物に行くとセールって言葉に思わず

これも欲しい~! ってついつい手が出てしまうんですよねーー

でも年末年始いろいろ入用が多い時期 無駄遣いできません(T ^ T)

特に お年玉!! 子供たちも大きくなって少ない金額ではないから

結構大変です~~ 子供は大喜びですけどね~ 

私も子供の時は楽しみにしてたなぁぁ よく考えたらクリスマスってものもあった!!

はぁぁぁ~~ 今年は自分のものは無理かもね~ 

ちょっとだけ美味しいものでも食べに行くで我慢しようハハ(^^;)


またまた  Angeさんに納品した 革のアレンジブレスレット&アクセサリーケースのset

アクセサリーケースにはピンクの糸で刺繍をしてありますよ♪

革ブレスアクセサリーケース

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

シルクリボンのブレスレット♪

Category : 手作りアクセサリー

朝晩 だんだんと寒くなってきました~

みなさん 風邪引いてませんか??

私は今頃夏の疲れがでて調子悪いです~~

身体が季節の変化に慣れるまで 歳をとるごとに時間がかかりますハハ (^^ゞ


最近 ずっと気になっていたシルクリボン♪ 

それを使ってブレスレットを作りました

天然石やコットンパールやチャームをつけて

手首にぐるぐるっと巻きつけてもいいし

ネックレスにもなるかなぁぁ それをケースに入れてラッピングもしてみました

色はブラウンとミルクベージュ


DSC_0407 (800x531)


こちらはコトリさんに納品しました

コトリさんはあとひと月で閉店されてしまいます さみしい~(>_<)

とってもかわいいお店です ぜひ一度行ってみてくださいね♪

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

革のネックストラップ♪

Category : 手作りアクセサリー
毎日寒い日が続きますね。。

私は冬になると手荒れがひどく あかぎれがいっぱいできちゃいます

食器の洗い物はゴム手袋があれば大丈夫だけど

シャンプーのときや何気に刺繍をしているときに引っかかると

すっごく痛いんです(>_<)

なので冬になると我が家には大量のバンソウコウがあちらこちらに出没するんです(^^ゞ

バンソウコウもビニールっぽいものはかゆくなって使えなくて

私のお気に入り?は ケアリーブ というバンソウコウで

これフィット感が抜群なんですよ でもちょっとお値段がお高めなので

冬の間のバンソウコウ代がいくらになるのかなぁぁ コワイコワイ (~_~;)



制作もサボり気味なので 前回コトリさんに納品した

『革のネックストラップ』 の紹介♪

革は洗いをかけて ファーやレースや小さな革のお花をつけました

携帯やデジカメをつけて首から下げるとファーの部分がアクセントになって

とってももかわいいですよ(*^^)v


革ストラップ♪


ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akemom

Author:akemom
Revoir ルヴォワールへようこそ!
ハンドメイドが大好きで
リネンや革を使った布小物やバッグを作ってます。
コメント大歓迎です♡

★作品の著作権は放棄しておりませんので 
模倣・転売はご遠慮下さるようお願いします
また無断で画像を使用することも
ご遠慮下さるようお願いします



♪ 委託先shop ♪

《ami》

武蔵村山市にある自宅ショップ

詳しくはamiさんブログにて クリック→ ami



《Ange》(アンジュ)

場所:宮崎県小林市堤2658番地15

TEL:090-5283-6206

詳しくはこちら クリック→ Ange(アンジュ)


 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2カウンター
