
Category : スポンサー広告

友達の結婚 ウェルカムボード♪

Category : 手作りオーダー品

昨日は私たち夫婦のお友達の結婚式でした

結婚式は近所の神社で厳かに行われ

参道を歩く姿はとってもとっても素敵でした

神前式はやっぱりいいですねーー 

私も同じ神社で十何年前に式をあげたのを思い出しちゃいました


式のあとの親しいお友達を呼んでのパーティーに

ウェルカムボードを頼まれて とっても悩んで作りました(´・_・`)

出来上がりどうですか? 私的にはちょっとお気に入りなんですけれど~(@^▽^@)

主人はパーティーで司会をして 私もお手伝い ちょーーっと疲れたけれど

生バンドが入ったりアットホームなパーティーでとっても素敵なひと時でした

ご結婚おめでとう!! これからも夫婦共々よろしくね

おめでとう!


ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

とりさんの刺繍♪

Category : 手作りオーダー品
だいぶ更新していませんでした(^^ゞ

あれからクーラーを新調し、やっと10日後に涼しいリビングになりました~

10日間本当に暑かった~ 

扇風機の風も暑くて 私は隣のクーラーのある部屋にすぐ移動してしまってましたが

扇風機の風で子供たちは全然平気だったらしく 大人はクーラーに慣れてしまってダメですね


オーダーいただいている商品をぼちぼちと作っています

出来上がっているのですが お渡しする前にブログにupするのはちょっと。。。

ということで 商品のなかに刺繍したトリさんだけ紹介

お渡ししてから全体の紹介をしますね

刺繍鳥


ランキングに参加しています。
ポチっと お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます>



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

ボーダーニット&リバティのトートバッグ

Category : 手作りオーダー品
イベント前からオーダーいただいていたトートバッグがやっと出来上がりました

 いそがないので大丈夫ですよ~

という言葉に甘えてお待たせしてしまいました(^^ゞ

でもこのトート作り始めたらなぜかすぐ出来てしまった

なぜ?だろう。。。

気が乗らないと う~ん う~ん と悩みながら 気に入らなくて結局放置

なんてことも結構あるのに

この組み合わせ可愛いからほかの作品にも使っているので

布もあるからもっといろいろ作ろうっと(^v^)


オーダーいただいた Мちゃん いつもありがとう

話しもできて楽しかったよ~


ボーダーリバティバッグ


これはちょっとしたプレゼント

リバティプレゼント


ランキングに参加しています。
ポチっと お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます>

  

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

通帳入れとカード入れのセットとおまけ♡

Category : 手作りオーダー品
週末は忙しいです

実は主人と一緒に飲食店をやっているので

週末は稼ぎ時なのです

でも私は早く仕事を終えてハンドメイドをしたくて^^;

いつかはハンドメイドを専業にしたいなぁなんて

思っているのですが。。。

無理かなぁ~ 

でも、夢はいくつになっても持っていていいですよね!!


今回は、onedayshopに来ていただいた時に

この薄紫のチェックで通帳入れとカード入れを

作ってほしい!! と ご注文いただいていて

遅くなってしまったのですが やっと出来ました^_^;

なので 遅くなってしまったお詫びに

チャームやレースを付けたピンを作って 外国の切手と一緒にラッピング!!

したのはいいのですが

ブログに載せる写真を個々に撮るのお忘れてしまいました(T_T)

ボケボケの私です。。。

085.jpg


086.jpg

ランキングに参加しています。よかったら1クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

パソコンケース&巾着袋

Category : 手作りオーダー品
頼まれていたパソコンケースが出来ました(#^.^#)

頼まれた方がお父様にプレゼント!!ということで布類と持ち手のアクリルテープは頼まれた方の指定されたものだったもので、失敗ができな~い(>_<)と緊張しながら作りました。

お父様にということで、ファスナーの部分と巾着のひもに革をちょこっと付けてみました(^v^)

前面には大きなポケットをスナップボタンをつけて、内側には2つポケットを作りました。

ちょっと素敵にできたかなぁ?気に入っていただけるといいなぁ。。。

パソコンケース

パソコンケース


パソコンケース

パソコンケース

1クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

akemom

Author:akemom
Revoir ルヴォワールへようこそ!
ハンドメイドが大好きで
リネンや革を使った布小物やバッグを作ってます。
コメント大歓迎です♡

★作品の著作権は放棄しておりませんので 
模倣・転売はご遠慮下さるようお願いします
また無断で画像を使用することも
ご遠慮下さるようお願いします



♪ 委託先shop ♪

《ami》

武蔵村山市にある自宅ショップ

詳しくはamiさんブログにて クリック→ ami



《Ange》(アンジュ)

場所:宮崎県小林市堤2658番地15

TEL:090-5283-6206

詳しくはこちら クリック→ Ange(アンジュ)


 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2カウンター
