
Category : スポンサー広告

ダーナラホース&うさぎのワンポイント刺繍ペットボトルケース

Category : 手作り小物

娘の受験 やっと終わりました~~

このひと月 体調管理にと気をつかうことばかりでした。。

やっと ゆっくり寝られます ホッ


あとは 発表を待つばかり

ちょっと ドキドキです



こちら はじめて ダーナラーホースをクロスステッチしてみました~

もうひとつは ちっちゃいけれど うさぎの刺繍 をしたペットボトルケースです

なかは 保冷温のできる生地をつかってますよ~

写真を撮るのを忘れて コトリさんに納品時に 店内で携帯で撮らせてもらいました^^;

ペットボトルケース刺繍

ランキングに参加しています。
ポチっと していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます>




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは!

受験が終わって安堵しましたね。。
親子で大変だったと思います。
お疲れさまでした<(_ _)>
少しゆっくりして下さいね・・

今度の作品も素敵ですね・・
私。。ダーナラホース大好きなんです!
wireでも作ってますけど・・
幸運の象徴だそうで。。
うさぎさんも可愛い
刺繍も細かいですね。。
リネンの布で刺繍・・
こんな感じがツボなのです。
手先が器用で羨ましいなあ~(*^^*)

こんばんは~!
受験お疲れ様でした!次は嬉しい報告( ´艸`)マッテマs
ホっと一息で風邪引かないようにしてくださいね!!

ペットボトルケース、もろ好みです!!ウサギちゃんの可愛い~♪
コトリ雑貨店がもちょっと近ければ買いに行くのにぃー!
毎日ベビーカーにぶら下げて、お友達に自慢しちゃうなぁ(´∀`)

無事…終わったのですねよかったぁ

私の近くは インフルだらけ… 我が家の子供たちも 兄の方は 学級閉鎖です

そんな ピリピリの中の 体調管理 本当に大変だったと思います お疲れ様でした

そして そして… ペットボトルケース いつもながら 素敵ですね

刺繍と テープ バッチリあっていて

我が子の コトリさんで オーダーしたスタンプも 納品されたらしく…

早く コトリさんに 行きたいっ インフルの1週間…子供にとっても 私にとっても なが~いです

行った時には この反動が出てしまいそう

ゆっくり 休んでから 次の作品頑張ってくださいね
楽しみにしています


素敵~♪

色あいがナチュラルでとっても素敵です♪
こういう大人っぽいの。。あこがれちゃう。
刺しゅう、綺麗で、お洒落です!!

受験生のお母さんは本当に大変でしょうね。
ほんと、少し肩の荷がおりましたね。
あとは・・楽しみにして・・・休んでください!
お疲れ様でした♪

wirecrown*さん

本当にホッとしました。。
まだ 発表がまだなんですが。。
なるようになる?ですよね

wirecrown*さんもダーナラホース
作られてましたよね!!
わたしもずっと気になっていたモチーフで
やっと今回図案を作ってステッチしてみました
お嫁に行って幸せを運んでくれればと。。

wirecrown*さんのワイヤー雑貨を作る
指の強さ^^;?と器用さがわたしは羨ましいですよ~~!(^^)!

ぼんさん

嬉しい報告 もう少しで出来るといいのですが。。
受験生の親って疲れます^^;

ペットボトルケース
うさぎさんのほうが好みですか~~
そう言ってもらえて嬉しいです~~(*^_^*)
そうですね コトリさんはちょっと遠いですよね。。
まだ はっきりしませんが
もしかしたら 東京にあるお店に委託するかもです
その際はよろしくお願いしま~す

ヒロミルミルさん

ほんとうにインフルには気を使いましたよ~~
やっと終わってくれてよかったです。。 

ペットボトルケース 素敵ですか~~
ありがとうございますi-237
コトリさんに行くとわたしもいつも可愛い作品たちに
ニコニコしちゃいますよ

コスモスさん

ナチュラルな感じがすきなんですよ~~
刺繍もワンポイントで動物特集です^^;
刺繍がキレイでおしゃれだなんて!!
そう言ってもらえると嬉しいですよ~~
ありがとうございます

子供を持てばほとんどの親は受験生の親を経験するのでしょうが
気を使ってこのひと月で何歳も歳をとった気分です^^;

娘さんの受験、akemomさんの方が心臓バクバクですよね。
この期間が長いったら。。。
いいお知らせが聞けるようにお祈りしています!

ダーナラホースかわいいです(●´艸`)ヾ
クロスステッチすると超キュートです!
私もクロスステッチしてみようかなーと思いました。

ダーナラホースステッチしてみてもいいですか?
出来るかもわかりませんが・・・^_^;
まずは、刺繍糸から買わなくてはって段階です。

雑貨店も近かったら即買いに行くのに~。
きっと店内で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: ←小一時間i-202

ダーナラホースの作品これからも楽しみにしています!

pecorina*さん

はじめまして?ですね。。

コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^v^)

ダーナラホースはいま流行ってますよね
モチーフはとても簡単だと思いますよ~

前回のトートバッグにもステッチしてみて
わたしもとってもお気に入りなんです!(^^)!
これからもダーナラホースの作品を
いろいろ作っていこうと思ってます!!

pecorina*さんのブログにも
遊びに行かせていただきますね♪
非公開コメント

プロフィール

akemom

Author:akemom
Revoir ルヴォワールへようこそ!
ハンドメイドが大好きで
リネンや革を使った布小物やバッグを作ってます。
コメント大歓迎です♡

★作品の著作権は放棄しておりませんので 
模倣・転売はご遠慮下さるようお願いします
また無断で画像を使用することも
ご遠慮下さるようお願いします



♪ 委託先shop ♪

《ami》

武蔵村山市にある自宅ショップ

詳しくはamiさんブログにて クリック→ ami



《Ange》(アンジュ)

場所:宮崎県小林市堤2658番地15

TEL:090-5283-6206

詳しくはこちら クリック→ Ange(アンジュ)


 
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2カウンター
